ひきこもりたくなるおうち
北海道に低予算だけど完全注文住宅でぬくぬく快適なおうちを建てたい!休みの日は家族でひきこもるのが夢。夫婦&犬2匹の奮闘日記。


いくつかのトラブル その2
いくつかのトラブル その1 は解決したから良いのですが

今回はやっかいです

我が家はリビングと隣の洋間の戸が下記黄色い部分に収納されるようになっている

20070829224256.jpg



ところがこれが収納しきれず20センチもはみ出てしまうというではあ~りませんか!


イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ


そりゃあないよ~!温水器の件といい、そこははじめに確認するんじゃないの!?

これにはさすがの主人もガッカリ。

色々がんばってもらいましたが解決法はないので私たちが妥協する事になりました

そのかわり、いろいろとわがままなお願いしちゃいましたよ~( ̄w ̄)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ひきこもりたくなるおうち. all rights reserved.

