ひきこもりたくなるおうち
北海道に低予算だけど完全注文住宅でぬくぬく快適なおうちを建てたい!休みの日は家族でひきこもるのが夢。夫婦&犬2匹の奮闘日記。


基礎づくり
みなさまご無沙汰しておりました。

貧乏ヒマなしでした

みなさまのブログにもおじゃま出来ず、コメントのお返事も遅くなり申し訳ございません。

でもでもとっても励みになっています。

いつもありがとうございます。


家造りはこんな感じで進んでおりました↓
DSCF6485.jpg



断熱材(外断熱)のスタイロフォームが詰まれています♪

DSCF6802.jpg



基礎にも断熱材が貼られます。

DSCF6914.jpg



間取りが見えてきました。
ここはリビングです
DSCF7409.jpg






管理者にだけ表示を許可する


おおv-424
間取りが見えてきたね♪
今度、近くに行って見てみようっとv-416

みー | URL | 2007/08/01/Wed 21:08 [EDIT]
みーさんへ
うひょ♪
進んできました!
でもまた新たな問題が・・アップしま~すv-388
亜麻仁 | URL | 2007/08/04/Sat 14:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ひきこもりたくなるおうち. all rights reserved.

