ひきこもりたくなるおうち
北海道に低予算だけど完全注文住宅でぬくぬく快適なおうちを建てたい!休みの日は家族でひきこもるのが夢。夫婦&犬2匹の奮闘日記。
スポンサーサイト


入隊しました
みなさまお世話になっております。

歯痛の亜麻仁にやさしいお見舞いのコメントありがとうございました。

コメントのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

おかげさまで痛みは薬で調節できるようになりましたが、今週月曜日たまらず予約外に行くと

やさしい口調で院長から

「そうならないよう努力しますが最悪抜歯を覚悟して下さい」と・・


Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


30代前半で歯抜けに・・


そんなのイヤー

それを逃れるには根の治療を根気よくつづけながら免疫力を上げて自分の治癒力にかけるしかないそうです


よっしゃー!免疫力上げてやろうじゃあないのさー!!


って事で規則正しい生活とバランスの取れた食事を心がけ、久しぶりにサプリを飲み

運動も必要って事で・・そう!

ビリーズ・ブートキャンプに夫婦で入隊いたしました(*`д´)b イエッサー

なんて言ったってビリーの奥さんが1番スゲーぜ!あたいなんてもう2日目にして腹筋ちぎれそうですぜ。

夫に至っては全身筋肉痛でございます。

終わった後ビクトリー!と夫と手をつなぎ両手を挙げ、ハイタッチをしますが身体が温まっているので歯痛がうずくうずく!

アレ?私なにやってんだろ。。え?家?どうなったって?

はい~、まったく進んでおりませーーーーーーーーんの。

本当は今日から基礎作りでしたがあいにくの大雨。

そして寒い!7月・・夏ってなに?ってくらい寒いっ。

今の家は古いのですっごくちゃぶい。本気でストーブを焚きたいくらい。

今PCのキーボードに触っている手がものすごーくちびたい・・

この寒さが心に・・イヤ、歯にしみるのであります。

今日もこれからビリー隊長にしごかれて来ます


20070712232441.gif


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おぉv-391入隊したのねv-91
私は筋肉痛が怖くて、入隊出来ないっす…

しっかし、もう7月中旬なのに、この寒さは何??
月曜は「海の日」って事で浜益に海水浴v-336の予定なのにv-388
短い夏なのにね。

みー | URL | 2007/07/14/Sat 11:12 [EDIT]
ガンバレ、亜麻仁さんっ!
何に入隊したのかと思ったら!!v-407
ビリー隊長の所だったのですね!!
私、電気屋さんでテレビコーナーまわっていたら、ブートキャンプ放送中で、テレビの事よりそっちに釘付けでしたよ・・・。
あの動き、たまりません!v-91
ビリー隊長と共に頑張ってくださいね☆
こちら福岡も今日の夜は台風一過で、特に冷え込んでますよ~~。
hi- | URL | 2007/07/16/Mon 00:20 [EDIT]
みーさんへ
海水浴は楽しめたかなv-236
まだ海冷たいでしょ?

先ほどサプリを飲んでからキャンプイン!しました。
自分の身体のかたさに驚きです(泣)
亜麻仁 | URL | 2007/07/17/Tue 00:22 [EDIT]
hi-さんへ
ありがとうございます!
hi-さんの応援を受けて昨日もがんばって参りました!
もう終わるという頃に地震が起こりました。
改めて新居は地震対策が大切だと思いました。
亜麻仁 | URL | 2007/07/17/Tue 00:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ひきこもりたくなるおうち. all rights reserved.

