ひきこもりたくなるおうち
北海道に低予算だけど完全注文住宅でぬくぬく快適なおうちを建てたい!休みの日は家族でひきこもるのが夢。夫婦&犬2匹の奮闘日記。
スポンサーサイト


熱出たね
みなさまこんにちは

住宅ローンの審査結果が出ず・・という話題からそろそろ抜け出したいのですが


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




という出来事が起こってしまいました・・


それは↓↓↓
5月14日に届いているはずの住宅ローンの本審査に必要なための書類

それなのに、あぁ、、それなのに

ソニー銀行から29日に「書類が届きました」というメールが・・


どゆこと?(´Д`|||) ドヨーン



となるのはまだ早かった!


次の日30日ネットバングのソニー銀行から電話が!!



とうとう来たか、この瞬間


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


ところがその電話は恐ろしい事に「書類に不備があった」という内容だったのです


おいおいおいおいおいおい!おにいさん(誰?)


もっとはやく言えよ


ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



昔の血が騒ぐぜぃ


ここからまたどんなけ時間がかかる事やら


またまた着工が遠のいてしまいました(泣)


さすがに今回は落ち込みました

その電話があった30日わたくし亜麻仁の身体に異変が・・!!

これまでの人生で痛くなった事のない部位がキーンと痛くなったのです

例えば

・左の人差し指の第二関節から上
・右足首
・右の肺

などなど

それになんだか熱っぽいしのどが痛いという事で病院に行ってみました

まぁ、ただの風邪ですが熱が38.8度もありました



そりゃあ熱も出るっちゅーの

ε- (´ー`*) フッ   ←頭もヘンになった


みなさまこんな亜麻仁に愛の手を



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


えぇぇぇぇぇぇぇv-399
何で?何でぇぇぇぇ?
書類が届いた返事も遅いし、その時点ですぐ不備があるなら教えてくれって感じだねv-359
でも昔の血は騒がせないで(笑)

熱下がったみたいで、とりあえずは安心したけど、油断はしないようにv-219
みー | URL | 2007/06/01/Fri 20:55 [EDIT]
大丈夫ですか?
ほんと、なんでもっと早く言わないのかなって
感じですね。

忙しいなら、それなりに一報くらい、入れて欲しいですよね。
熱まで、出たようで、身体が一番ですから気をつけてくださいね。

でも、昔の血が騒ぐ?って^_^;
なんでしょう?^_^;
けん | URL | 2007/06/02/Sat 01:25 [EDIT]
みーさんへ
でしょう?
父もあきれて家建つの10年後か~と冷やかされています。
建設会社も次の仕事にかかっているようで
うちに必死じゃない感じだし・・
あぁ~もう熱も家造りの熱も冷めちゃいました。
なので一杯v-275行きましょう(?)
亜麻仁 | URL | 2007/06/03/Sun 00:56 [EDIT]
けんさんへ
ソニー銀行このブログ見てるかのように(見てない見てない)
今日速達で書類が届きました。
こっちもイヤミっぽく速達で送ったろうかな?
でもけんさんやみーが一緒に怒ってくれたのでスッキリしました!
ありがとうございます♪
昔の血って・・なんだろう??
それは飲みながら話します。
亜麻仁 | URL | 2007/06/03/Sun 01:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ひきこもりたくなるおうち. all rights reserved.

