ひきこもりたくなるおうち
北海道に低予算だけど完全注文住宅でぬくぬく快適なおうちを建てたい!休みの日は家族でひきこもるのが夢。夫婦&犬2匹の奮闘日記。


口座が開設したらしい
みなさまお世話になっております。

昨日ソニー銀行からメールが届いていました。

どうやら・・

無事に口座が開設されたらしいです

でもキャッシュカードが届くのが10日後で、そこで初めて口座番号がわかるようです。

それから審査(申し込み)をお願いするので、OKが出てめでたく着工になるのはいつになる事やら

それから昨日は地質調査のためボーリングが行われた。

あんなに時間かかると思ってなかったなぁ。

朝8:30から始まってお昼12:30くらいまでかかっていました。

寒く、しかも雨の中ご苦労さまでした。

今日、数字が出て枕工事の予算が決まります。

地盤が良くないとウワサがあった土地ですが、業者さんに伺うとそんなに悪くはなかったと言うけれどどうなんだろう・・。

もし思ったよりコストダウンしたら内装に無垢の木を使ってほしいな~。

早く電話鳴ってー!






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ひきこもりたくなるおうち. all rights reserved.

