ひきこもりたくなるおうち
北海道に低予算だけど完全注文住宅でぬくぬく快適なおうちを建てたい!休みの日は家族でひきこもるのが夢。夫婦&犬2匹の奮闘日記。


ムズムズ
みなさまこんにちは

住宅ローンの本審査の結果が来ない・・


( 」´0`)」ど~なってんのーーーー


って事でソニー銀行さんに電話してみました




つづきを表示


ここにうちが建つのね~
みなさまこんにちは

先週、市役所の確認申請が下りたので昨日やっっっっと建築予定の土地に建っている
両親の物置を移す作業をしてもらいました。

DSCF4938.jpg



後はローンの審査を待つだけ(-_-)ウーム


この時期この子たちに癒されてます・・↓
つづきを表示


住宅ローンの書類を送付
みなさまご無沙汰しておりました。

家造りが一時停止状態でした・・亜麻仁です。


やっと!やっと!やっと!


住宅ローンの申請に必要なための書類が揃いました




つづきを表示


お?なんかイイ感じ?
みなさんこんにちは。

風邪が治ったのをいいことに父と、そして仲間とお酒を楽しんでいる亜麻仁です。

人ゴミが苦手な亜麻仁はGWが過ぎ行くのを地元に引きこもって待っています。

お子さんがいる方はそうはいかないでしょうけどね(゚ー゚;A

さて、家造りは少しだけ進みましたよ・・



つづきを表示


水周り
みなさまこんにちは!

システムキッチン、お風呂、トイレ、洗面台・・

これを選ぶのも楽しみのひとつですよね♪

みなさんはどのようなものを選びましたか?

うちは・・





つづきを表示


たばこはYES?NO?
みなさまこんにちは。

風邪だと思ったらインフルエンザだった亜麻仁です。

GWどのようにお過ごしですか?

うちは、主人が仕事なのでお弁当作りもあり昨日は自分自身も仕事で普段と何も変わらない毎日でござる。

今日はニュースでもやっていた喫煙について考えてみました・・

つづきを表示




Copyright © ひきこもりたくなるおうち. all rights reserved.

