ひきこもりたくなるおうち
北海道に低予算だけど完全注文住宅でぬくぬく快適なおうちを建てたい!休みの日は家族でひきこもるのが夢。夫婦&犬2匹の奮闘日記。


キターーーー(゚ー゚☆キラッ
ご無沙汰しておりました!

やっっっっっっっとソニー銀行より本審査の結果が来ました。

長い道のりでした ∈(´Д`)∋アァー

さて結果は・・







つづきを表示


住宅ローン審査その後
みなさまこんにちは

住宅ローンの審査待ちの話題ばかりでごめんなさい。

6月2日(土)に不備のあった書類が速達で届きました。

速達で送って来るくらいならなぜ半月もかかったのか?

ソニー銀行には温厚な建設会社のM社長も怒っていた!





つづきを表示


住宅ローンの書類を送付
みなさまご無沙汰しておりました。

家造りが一時停止状態でした・・亜麻仁です。


やっと!やっと!やっと!


住宅ローンの申請に必要なための書類が揃いました




つづきを表示


やっと書類届く
みなさまお世話になっております。

記録に残したいので鬼のように更新しています。

申し訳ないので興味がある部分だけ読んで下さい

やっとソニー銀行から住宅ローン申し込みのために書類が昨日届きました。

中身は・・
つづきを表示


仮審査が通った(TmT)
みなさまお世話になっております。

昨日ソニー銀行から仮審査の結果が来ました!

とりあえずは希望金額の借り入れは出来そうです。パチパチパチパチ

でも・・
つづきを表示




Copyright © ひきこもりたくなるおうち. all rights reserved.

