ひきこもりたくなるおうち
北海道に低予算だけど完全注文住宅でぬくぬく快適なおうちを建てたい!休みの日は家族でひきこもるのが夢。夫婦&犬2匹の奮闘日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お盆です
みなさまこんにちは!

お盆ですね。帰省ラッシュです。くれぐれも事故に気をつけて下さいね。

お盆中北海道にも猛暑がやってきました。
今シーズン初めて扇風機を出しました。
あ、うちには当然クーラーはありません。
北海道のお家にはクーラーがないのは普通です。
先日大阪のお客さんに「えっ!!家にクーラーないの!?びっくりやわ~」と驚かれました。
新しいおうちには付けようか迷っています。
動物もいるのでこの機会につけておこうかな。
本体は安い電気屋さんで買って電気工事の時一緒に付けてもらえばいいですよね。

この夏は猛暑日という猛暑日がなかったので今日のような暑さに北海道人はやられています。
夏といっても30℃を超える日はそんなにないですからね。

ちょうど大工さんのお盆休みと猛暑が重なってよかったです。
北海道はお盆を過ぎればすっかり涼しくなります。
でも今年はあてにならんな~ε-(;-ω-`A)

本州の方は北海道の猛暑なんて目じゃない暑さでがんばっているのですから頭が下がりますね。

さて、家造りはここまで進みましたよ~└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
つづきを表示
スポンサーサイト




Copyright © ひきこもりたくなるおうち. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。